Halloween2020

仮装していつもと違う自分になって、お菓子をたくさんもらえるハロウィン。My空間イベントの中では、子供たちはクリスマスの次くらいに楽しみにしているような気がします。

そんなハロウィンですが、今年はコロナウイルスの感染状況が落ち着かないこともあり、例年通りのイベント形式ではなく今の状況下でできることはなんだろう?その中で子供たちに楽しんでもらうには・・・?スタッフもアイデアを出し合いました。

まずは飾り付け。新しい工夫を盛り込んだ心のこもった手作りの装飾に、子供たちも楽しんでくれたようです。窓の外からも楽しめます♪

そして今年初の試みだったのは仮装してのバレエのレッスン。大好きなコスチュームを着てのレッスンは新鮮だったようで、笑顔の弾けるレッスンとなりました。

2020.11.6


イベントブログ